KEEPSMILEイベント

地震で傷ついた心を取り戻してみんなで笑顔になろうって言うイベント

長野県の北部にある栄村や東北関東大地震のチャリティーイベントでもあります

スノーボーダーやスキーヤーが集まりました!

雪は戸隠村から運んできたそうです

高橋烈男BLOG

家の竹内まさし(THIRTYTWO)は大会にエントリー

高橋烈男BLOG

アイテムはフラットダウンボックスからの雪で出来たウォール

高橋烈男BLOG

参加者にステッカーをくれました!!

早速板に貼りました

高橋烈男BLOG

STEPCHILDのチャイガイの顔にぴったり!!

高橋烈男BLOG

俺のブログをみて来てくれた方に声をかけていただきました!!

ありがとうございました!!

高橋烈男BLOG

左来年モデルのNOMIS(高橋烈男)30歳

右来年モデルのYONEX(小川ゆうま)19歳

かなり似たデザイン(笑)

高橋烈男BLOG

MCをしてくれたお二人~

二人ともスノーボーダーだからもちろん滑ります~

高橋烈男BLOG

決勝戦はナイトセッションに!!!

もちろんまさしは残りました!!

なかなかレベルの高いセッションに!!

高橋烈男BLOG

結果はまさしが5位~

優勝目指してたのに~

とりあえず入賞おめでとう~

高橋烈男BLOG

この時期雪のない長野市にスノーボーダーやスキーヤーがパフォーマンス出来る舞台を

作ってくれた関係者の皆様本当にありがとうございました!!

これからも俺が滑っているのを見て少しでも元気になってもらえればと思っています!!

6 thoughts on “KEEPSMILEイベント”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    keepsmileで、まさに、レオくんのためのイベントみたいな(^_^;)
    初めてイベント告知みて、レオくんのブログ、レオくんのブログって思っていたら、主催のとしくんからブログ告知の依頼が来てまた、keepsmile、keepsmileでレオくんのブログレオくんのブログと、頭の中ぐるぐるしてました(*≧m≦*)
    もちろん、主旨も、内容も、申し分ないイベントで、ガソリン問題やら、岩手からは遠いやらで、行けないのが残念ででした(T^T)
    が、盛り上がったみたいで良かったです(o^_^o)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >マーブルチョコレート☆さん
    天気にも恵まれて沢山の人達にスノーボードやスキーのパフォーマンスを見てもらえてよかったです!
    岩手は今大変な時期ですがまた来シーズンみんなでスノーボードが出来るようにみんなで力を合わせて頑張りましょう!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    池の平ぜひ行きたいです☆
    1日でも早くまた皆で笑ってスノーボードがしたいですね(^○^)
    またブログ楽しみしてます(*^^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ひろみんさん
    4月3日の池の平イベントに是非遊びに来てください!!
    みんなでスノーボードしましょう!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あいちゃんです。連れは嫁です!
    初めてレオさんと話できてとても興奮してます!
    レオさんの生の滑りも動画に残せて、これでいつでも見れますー。
    あの後一回家に帰って、3時頃に行こうとしたんですが、眠ってしまいおきたら6時でした(汗)
    本当にすいません・・・。
    今回の地震でレオさんがスノボに対して色々葛藤している姿がすごいつらそうでした。
    僕自身も被災者の人に何ができるかわからないまま結局何もしないまま過ごしていました。
    そんな昨日にいつも見ているレオさんのブログに今日のチャリティーイベントが書かれていて、募金しに行こうと決意しました。
    レオさんはこんな時期にスノボをなんて思っていた時があったかも知れませんが、僕はレオさんに感謝してます。
    レオさんのブログを見ていなかったら、募金をしに行こうと思っていなかったですし。
    レオさんがスノーボードする姿を見せることでことで被災者の皆さんが元気になるのはなかなか難しいかもしれませんが、レオさんがスノーボードをすることによって、今日のようなチャリティーイベントに参加することによって、自分のような被災者の人たちに何かしたいけど、どうしたらいいのかわからない人たちを巻き込んで結果として僕が募金して少しでも被災者の方に役に立てたのなら、僕はレオさんがプロスノーボーダーとしてスノーボードをしてくれていることに感謝したいです。
    それとステッカーありがとうございました!!
    さっそく車のリアガラスに晴らしてもらいました。
    NOMISサイコー!!
    ただ僕はウエアも板も全部BURTONですが・・・。
    とりあえずNOMISパーカーが欲しいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あの~ビックリしてコメしちゃいましたφ(゜゜)ノ゜
    地元おんなじ??(笑)
    過去ブログ見てたら…

コメントは停止中です。