みんなありがとう!!

今回は雪が降らなかったから

中止になるところだったけどギリギリ間に合って本当に良かったです!!

俺の中ではさすがに中止かな~。。。

って思った時もあったけど

参加者のみんなからリフトが動かなくても開催して欲しいって言ってもらえたのが本当嬉しかったです(涙)

参加者してくれたみんなが仲良くなってくれてスノーボードの楽しい環境がどんどん増えて

スノーボードの事がもっと好きになってくれるのがすごい嬉しいです!!

俺はトリックを教えるのはもちろんだけどBOXGOGOCAMPって言う共通の集まりの場所を作って

スノーボードの楽しみ方や魅力を提供できればと思っています!!

参加者は全国に沢山友達が増えてシーズン中一緒に滑りに行ったり

オフシーズンも室内ゲレンデに行ったりウォータージャンプに行ったりBBQしたり

楽しそうな報告を聞くとBOXGOGOCAMPをして本当に良かったと思います!!

みんなのおかげでBOXGOGOCAMPを続けれます!!

帰りに一言 スノーボードがもっと好きになりました

って言ってもらえたのが本当に嬉しかったです♪

ともちゃん、なーこ、おぐ、ひろ、りこ、あすみん、すーさん、いしちゃん、もえ、

あーちゃん、けろー、ゆみ、はせお、ゆーじ、けぃな、りぃ、あっちゃん、とも、うじ、さご

雪が降らなかったから開催を前日まで決めれなくて。。。

迷惑かけちゃったけど参加してくれて本当にありがとうございました!

また一緒に滑りましょうね!!

参加者みんながGOGOファミリーです!!!

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG