レオパート

毎年同じだけど

これがプロスノーボーダー高橋烈男の結果であり仕事でもあります。

今年は映像会社に就職した昔の仲間

直太郎の協力もありかなりいいパートになりました!

あきひろと直太郎が引退して初めてのシーズン

あいつらに頼っていた分が全て帰ってきて

しかも俺をあおれるヤツが家には居なくなったから

自分をあおるために新しいカメラをかって

毎日勉強の日々

カメラがすごすぎて全然上手くいかないからかなり辛かったけど

いい経験が出来ましたね

直太郎とあきひろが頑張っていたのが改めて分かりました。

初めての東北ストリートツアーも出来たし

引退していった直太郎とアキヒロを驚かせたかったからすべりも頑張ったし

あいつらが知らない撮影ポイントを探しまくったしね

1年の結果が4ヶ月くらいで決まるシーズンだから

大きいミスも出来ないし

ボーっともしていられない

おかげで具合も悪くなったけど

本当にいい結果が出て

安心してます!!

ISTピクチャーズがなくなって最初はフリーで俺のパートを作って流そうかと思っていたけど

FANTASISTAムービーからのすごいアピールがあって

気持ちが分かったし今後の可能性を感じたから出演することになって

また皆さんに俺の滑りが見てもらえるから本当に良かったです!!

まずは12日のイベントで俺のシーズンの結果を見てください!!

発売予定は9月10日です!!

FANTASISTAムービー 

WAKE UP! 

レオパートお楽しみに!!!

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG-2010090100010001.jpg

One thought on “レオパート”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    去年仙台のエクストリームで会った者です
    覚えてますかね
    頑張ってんだね
    応援してますよ

コメントは停止中です。