注文していた♪

打ち合わせの前にGOGOグッズのファーストサンプルを受け取りに行ってきました~

前から欲しかったんだけど

なかなか行動に出れなくてね~

お願いしたらすぐに出来るもんですね~♪

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG
プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

ステッカーは板に貼る用と

個人的に車に張りたいサイズをとりあえず注文です~

ナンバーフレームは愛車3台ともつけたいし沢山作る予定です!!

上にはKeep Smile !

下にはGO-GO FACTORY

日本のナンバーにあうのでバッチリです!!

もちろん違法じゃないしね(笑)

右のは普通車の後ろにつけるタイプで封印にはまります!!

前のは普通車の前、軽自動車なら前後につけれます!!

今後ステッカーのサイズを考えて沢山作る予定です♪

白以外もあるけど板にはえる白がメインになると思います!!!