レタス王子

4de2eac1.jpgどーも高橋烈男です~♪

今回のキャンプでかなり仲良くなった人がいたので紹介します!

はるばる青森からきたレタス王子こと平岡さんです!

なぜレタス王子か聞いたんですが皆さんにはとても言えない感じだから内緒です!

かなりいい人で喋りもうまいしめっちゃ笑ってました!

年は俺より全然上だけどかなり若いノリだったね!

2日間一緒に滑ってかなり楽しませてもらったよ!

今日は新しいトリックを教えてレタス王子はかなり頑張ってたから今日青森に帰るのは大変だと思うけど家に帰るまでがキャンプだから気を付けて帰ってほしいですね~!

また来年滑る約束をしたよ!

今日教えたトリックができてますよーに!

頑張れレタス王子!
ありがとうレタス王子!