高熱

どーも高橋烈男です!

今日は撮影のため白馬に行きました!

小西さん、太田よっしーさん、チェン君、岡本さとしさん、の豪華メンバーで裏山にジャンプをしに行きました!

みんなでスコップ作業してたらいきなり頭が痛くなってきて寒気がしてきてみんながジャンプしてるのを見学してました!

その後にその場所でバーベキューしました!

何故か頭が痛いのも治ってきて調子にのって食べてまくってたよ!
そのあと本日お世話になる家に向かってる途中にいきなり具合が悪くなってしまいました!

明日も撮影があるけどゆっくり休みたいので家に帰ってる途中にどんどん悪くなって家に着いた途端に気を失いそうなぐらいの熱が出て体の寒気が酷くなってしまいました、
熱をはかったら39℃以上あって本当に辛かったよ、
早く治しまーす!