新GoGo CAR

【髙橋車を買う】
【髙橋また車を買う】
14938344_1120263108069956_8854875848211632009_n
 
去年マスタングのコンバーチブルを買いましたが雨の日に乗れないし、チェリーともドライブしたし飽きたので手放しました(笑)
 
今度は雨の日でも乗れる車にしました
 
普通に乗ったらダサい車をカッコ良くしたかったのでこの車をチョイスしました。
 
今回は乗りながらいじったのでイベントなどで見た方も居ましたが、
 
ついに本日完成しました
 
車体を購入してから制作期間に約2ヶ月…
 
完成したのでお披露目です
 
髙橋烈男がオフシーズンに乗る用の車は〜
 
【CHEVROLET TRAILBLAZER 】
 
無駄な場所をスムージーングしまくってオリジナルグレーで全塗装して
 
※今回のグレーはマスタングより濃くしました。
 
2インチリフトアップして
 
部品はアメリカから取り寄せまくったので時間掛かりましたが…
 
リフトアップキット、グリルガード、テールライトガード、ヘッドライト、テールライトなどをアメリカから取り寄せて
 
tisの20インチにampの扁平MTタイヤを突っ込みました
 
マフラー、ラテラルロッド、リアバンパーガード、フロントナンバーの移動などは全て特注‼️
 
今回も一気に色々やり過ぎましたね(笑)
14947600_1120263064736627_4013299311350902563_n
14963207_1120263078069959_3561565638628883954_n
14962577_1120263088069958_7468846642736595081_n
 
僕の理想を形にしてくれたGARAGE HOTGEARの畠山さんには本当に感謝です
 
こんなワイルドな見た目だけど雪道は走らせません
 
やっぱりアメ車は左ハンドルでしょ
 
Special Thanks
GARAGE HOTGEAR
SHINKOU自動車