【FIX BINDING】

来シーズンから日本で販売が始まる2015年カナダで生まれた新しいバインブランド

FIX BINDING (フィックス バインディング)

来年モデルのサンプルが出来た今年2月からオファーを頂きサンプルを使いテストを始めていました。

FIXの大きな特徴として足首の動きが従来のバインと違いかなり動かしやすくなっています。

細かい機能関しては改めて!

そんなFIX BINDINGの本国オフィスから各モデルのバインが届きました〜✈️📦💨

左からWINSLOW/ウィンスロー

MUGNUM/マグナム

TRUCE/トゥルース

JANUARY/ジャニュアリー

チェリーの前にあるのが僕がジブメインで使っているMUGNUM💯

ハーフパイプの時に使っているのが踵回りのホールド感、レスポンスが良いJANUARY💯

カラーは沢山あるんですがとりあえずテストっぽく全てブラックにしました!

全てのモデルを改めてテストしたいと思います!

FIXの箱は便利かは分かりませんが、プラスチックで出来ていてちょっとした入れ物になります(笑)

ゴミになるダンボールよりいいでしょ(笑)

FIXのウェブサイトが近日リニューアルされます。

サイトリニューアルしたら改めて紹介したいと思います〜👍

13690761_1025465767549691_4806731623453411081_n