DEJA_VUの作品 ”ENCORE”

今シーズンの作品で一番見たかったのがこの作品。

2年間の撮影期間でシーズン中だけでは無く

オフの時期も連絡を取り続けていたカナダのケベック州にあるチームのDEJA_VU。

特にNicとFrankにフィルマーのHarryといる時間はめちゃくちゃ長かったし

Frank.Nicは今でも連絡くれるんだよね!

DEJA_VUのENCOREがiTunesで発売されたので家にDVDが届くの我慢できないしHDで見たいから購入。

IMG_0312

彼たちと過ごした2年間を思い出しながら見た作品は特別でした。

スポンサーのしがらみだらけの海外作品にオープニングでライディングを使ってもらえてエンディングでは沢山名前を出してもらえて嬉しかったね。

スクリーンショット 2015-10-12 2.33.28

スクリーンショット 2015-10-12 2.33.05

REO TAKAHASHI THE KING OF JAPANってね (笑)

IMG_0311

 

IMG_0310

DEJA_VUやSFDでも日本のロケーションが沢山使われたし今後の日本のスノーボードシーンが少しでも変われば良いなって思います。

偉ぶっている訳では無く、これからの若い子達の為にも本当に日本のシーンは良い方向に行ってもらいたいと思うから。

彼らが証明してくれたんだからね。
日本のロケーションは海外でも通用する。

日本も海外のシーンみたいになってくれると若い子たちもどんどんストリートをやっていってくれるんじゃないかなって思います。

日本はもっとストリートへの理解、飯食っていける環境が必要だね。

日本はストリート=こんなの違法行為でしょ、不良だのって悪いイメージがありすぎる。

誰にも文句の言われないスノーボードってなに?

そんなルールに沿った生き方は俺にはできない。

ストリートで成功して生活をする世界一のチームDEJA_VUの2年間撮影した作品を是非見てください。

言葉の壁やレベルの差、本当に辛いことも沢山あったけど彼らと過ごした2年間は僕のスノーボード人生の中で1番の思い出です。

久しぶりに感動したね。

Thank you. DEJA_VU
DEJA_VU “ENCORE”
これが1000円で見れちゃうんだからね!

https://itun.es/jp/cO5_9