カムイみさかハーフパイプキャンプを開催します。

久しぶりにカムイみさか滑ったらめちゃくちゃ楽しかったのでまた滑りに行きたくなり。。

高橋烈男の少人数制のGoGoレッスンを久しぶりに開催します。

開催日 9月5日、6日
5日はセカンド(13:30-17:30) 集合時間13:00
6日はファースト(9:00-13:00) 集合時間8:30

コーチ 高橋烈男

参加費は2タイプあります。
泊まりコース 30000円
(1泊2食付き、カムイみさか施設利用料、ビデオクリニック、抽選会&パーティー)

1dayコース 13000円
(カムイ御坂施設利用料、ビデオクリニック、協賛ブランドから参加賞あり)
日本で唯一の人工雪ハーフパイプ施設のカムイみさかを利用して基礎からトリックまでしっかりとレッスンします!!

ハーフパイプは飛ぶだけじゃなくて地形としてターンの練習にもなるし体の使い方など細かい動きを覚えることが出来るのでスノーボードレベルが上がります。

少人数制だから一緒に滑りながらレッスンします!!

オススメは泊まりコースですね!
初日に撮影した映像を使い、夜に自分の滑りを見て課題を作り次の日に繋げれます。

そして今回はなんと関東組の参加者はオレンジ号で一緒に滑りに行けちゃう!!

埼玉県の川越駅集合のみになりますが車がない方でも一緒に滑りに行くことが出来ます。

荷物はカムイみさかに直接送っちゃえば大きな荷物を持たないで行けますよ!

電車や高速バスを利用して山梨県まで行く方は最寄りの駅を教えるので迎えに行きますよ!!

参加希望の方はお名前、住所、生年月日、電話番号、を以下のアドレス宛にメールしてね!
gogo.factory@gmail.com

 

11137203_804683286294608_8183984096200574141_n