スノーヴァ溝の口でキャンプ開催してきました!

今年から開催しているマイメン関たかひでとのレッスンキャンプ

Reo & Takahide Snowboard Camp

今回はスノーヴァ溝の口R246を使って2日間レッスンしてきました!!

11705272_937119529681534_2118786122732371513_n

 

今回はグラトリをメインにレッスンしました。

僕たちのレッスンテーマはしっかり”基礎を覚えよう”だから

基本動作をしっかり覚えてもらってからのトリック練習。

途中で撮影した映像を見てレッスンして直さないといけない点や課題を作るからみんなの上達が早くてびっくりしましたね!

夜は居酒屋でパーティーして最高に盛り上がったキャンプでしたね!!

2日目は初日に覚えたトリックをおさらいしてから新しいトリックへ挑戦!!

みんなで同じトリックを練習して最後は覚えたトリックをつなげてお披露目会みたいなことをしてみたり〜

みんなすごい上達してくれました〜!!

11057803_937117279681759_3663326808833877178_n

 

参加してくれた皆さんありがとうございました。

今回覚えたことを生かしてこれからもスノーボードを楽しんでもらいたいですね!!

これからもReo & Takahide Snowboard Campは月一開催していきますよ〜

11403077_937117059681781_9033467627418274843_n