アメリカのスノーボード雑誌 Snowboarder Magazinの撮影に同行しています。

アメリカのスノーボード雑誌

Snowboarder Magの日本室内巡りに同行してます。

先週急に連絡があって本当に来るとは…(笑)

初日ははSnova新横浜に行きました。

snowboardermag

sfd

沢山のスノーボーダー、スキーヤーが滑ってる中、みんなで楽しく滑らせてもらいました。

とても良い施設だから近所に欲しいですね〜

今回のライダーは
#BenFerguson, (BURTON)
#HarrisonGordon, (Salomon)
#ScottBlum.(Volcom)
#Teddykoo. (Salomon)

久しぶりのスノーボードは楽しかったけど疲れました…(笑)

オフに入ってから運動不足だね〜

Snova新横浜の皆さんありがとうございました。

みんな喜んでましたよ!

今日は朝早起きして東京からカムイみさかのファーストに行ってきました。

彼達の最初の目的がカムイみさかで滑りたい!って事だったので建物に入った瞬間めちゃくちゃ興奮してました(笑)

って事で明日もカムイみさかに行きます。

今日は奴ら的には早起きしたけど1時間遅れで到着したから明日こそ朝一に行きたいですね。

俺は週末キャンプだからカムイみさか4日連続になりますね〜

Thanks!!
#snowboardermagazin
#BenFerguson
#HarrisonGordon
#ScottBlum
#TeddyKoo
#RyokiOgawa

11137203_804683286294608_8183984096200574141_n

1380500_804683242961279_4536438135099140702_n

11218937_804683272961276_1154307653170883998_n

10441260_804683342961269_6199977557473937042_n