8月発売予定のグラトリGOGO 予告編が出来ました!!

シーズン最後のスノーボードをしたのがこの撮影の日

渋峠の残雪で約70トリックをしました。

本編に使うのはGoGoにちなんで55トリックでいいかなって思っていますがもしかしたらもったいないので増やすかもしれませんねw

使用したカメラは秒間240コマ撮影(テレビは秒間30コマです)できるカメラで撮影をしたのでとても見やすいスローでHowtoします。

今回のGOGOシリーズは3作目になるんですけど

初の1人で全てのトリックをして自分で編集をします。

もちろん最後はプロにお願いをしますが出来る限り自分の経験にもなるので頑張りたいと思います。

初心者向けの基本トリックから上級者の為の難しいトリックをまとめたいと思います。

グラウンドトリックが好きな人には最高の一本ですね!

今年はもう一本全く別の内容で高橋烈男がプロとして本気で滑る姿を見せるタイトルも作る予定です。

ノートパソコンも最新の一番高いやつにしたし。。

大きなモニターも買ったし

あとは引きこもって編集するだけ。。

IMG_7049

 

発売まで何回か予告編をアップしていく予定です!!

とりあえず一発目の予告編です!