ポテンシャルフィルムさんと撮影〜

 

去年から出演しているポテンシャルフィルムさんの作品

Street Style

俺がやっているストリートとタイトルが被ってかなり紛らわしいですがw

どうやらこのタイトルを作った頃は今のストリートジャンルの映像があまり無くて

スケボーのストリートの追い撮りみたいに流している所を見せたいってコンセプトで付けたタイトルみたい〜

たまにストリートの映像無いじゃんって言われたりするみたいですがw

100%ゲレンデ映像で皆さんが挑戦出来ちゃいそうなアイテムの映像が豊富ですよ〜

そんなポテンシャルフィルムさんのStreet Styleですが

とりあえずゲレンデ滑ってる所を簡単に撮影が出来るアクションカムでは無くて

細かい設定で撮影が出来るカメラで撮影する事も無いので去年から普段の自分を見せようって事で出演しています〜

ポテンシャルフィルムさんではカービングに特化したタイトルも発売しているので

僕みたいなスノーボーダーをカービング好きな人にも知ってもらえる良い機会かなって思っていますね!!

今回の撮影したゲレンデは高井富士です〜

板は来年モデルのStereo Type148

かなりしっかりした板でジャンプもパイプもグラトリもジブもなんでもやりやすくてかなりお気に入りですね!!

しかもKRYPTONのチューンも最高ですね!!

板がはしるはしる〜!!

image

 

ポテンシャルフィルムの代表でライダー、フィルマー、ディレクターと多忙な青木レイさん

image

 

実はレイさんも埼玉県出身です〜

昔地元のタイヤ屋さんであった事あるくらいのローカルっぷりです。。

 

image

 

高井富士では色々な人に声かけてもらえましたよ!!

ありがたいですね!!

越えかけてくれた皆さんありがとうございます〜!!

image

image

天気が悪くなるまでやる感じでしたが順調に撮りまくって

予定よりも沢山撮影が出来ましたね〜

きっと今日の映像は秋に発表されるんじゃないでしょうか〜

 

そして明日からまたストリート撮影〜