海外チームのアテンドラッシュ

DEJA_VUとの撮影を終えて4日

上手く時間を使って用事を済ませたり

気分転換が出来ましたね!

20日に成田空港に迎えに行ったので今は撮影期間中ですが少し時間が出来たのでご報告します。

アメリカの人気No.1スノーボード雑誌

Snowboarder Magazin

来年リリースするムービーを作るので日本でのストリート撮影のオファーを貰いました。

アメリカからForest Baley, Jake OE, Lucas Magoon, Scott Blumが来ました。

日本でも人気のあるメンバーが集まっています。

10日間Snowboarder Magのクルーとして動きます。

もちろんDEJA_VUで撮影したSPOT以外で撮影するから移動しまくる予定です。

今まで沢山の海外チームのアテンドをした実績を見てもらって

海外ではありがたい事に僕の活動をとても評価してもらってます(笑)

日本とアメリカで国は違うけど同じスノーボード雑誌

何がリアルで何がフェイクか

この目で確かめたいと思います。

今月は世界一のストリートチームDEJA_VUが1日に来てから撮影をしていて、17日に彼らは帰って行きました。

少し実家でゆっくりしてから

20日から来たSnowboarder Magazinのチームとの撮影で1月は終わってしまいますね。。

海外から評価をされているのは光栄な事なのでしっかりと結果を残して行きたいと思っています。

ブログSFD