丸沼高原オープン日

丸沼高原スキー場のオープン日に開催するイベントに呼んで頂いたので行ってきました!!

今シーズン初の外ゲレンデだし天気も最高だしめちゃくちゃ楽しかった!

 

ま

ポテンシャルフィルムの青木レイさん松本スグルさんにスキーヤーの市橋シュウ君と!!

丸沼1

オープン初日から長く滑れるコースボックスとレールもあるし長いコースを滑るのはいいね〜

沢山のスノーボーダー、スキーヤーがオープン日を楽しんでいました!

昔同じ東京の福生にある今は無くなってしまったけどSPICEって言うスノーボードショップに在籍し

オフシーズンは室内ゲレンデで一緒に練習し

大会に出ていたチエっこにも10 年ぶりにあったしね〜

結婚していたのはFacebookで知っていたけど旦那さんにも会えました〜!!

おめでとう〜

まる5

 

沢山の人にBURTON RAIL DAYS見ました〜とか声をかけてもらえたし〜

ありがたいですね〜!

ma1

丸沼高原スキー場は関東から近いし11月22日から5月6日まで滑れるスキー場だからね〜!

そんな素敵なスキー場丸沼高原から
今シーズンのシーズンパスを頂きました!

まっるぬま3

ありがとうございます〜!

滑れる環境が増えるのは本当に嬉しいですね!

室内とかでレールとか滑ったり筋トレしてたけどスピードを出してターンするのは疲れるねー

板がズレズレだ〜

まだまだ筋力不足だね〜

そして関東周辺の人は知ってると思いますがFM79.5のマジカルスノーランドのインタビューを受けたので是非聞いて下さいね〜!

丸沼

まるn3

まるn1

丸沼5

丸沼4

 

イベントに来ていたミス群馬とw

丸沼41

埼玉の実家から近いしまた滑りに行きますよ〜

丸沼高原スキー場へGoGo〜