BURTON RAIL DAYSオンライン投票の中間発表!!

20日から始まった本日BURTON RAIL DAYS の本戦出場をかけたオンライン投票の中間発表がありました!!

皆さんの応援&投票のおかげで現在1位になりました!!

正直発表があるまでドキドキでした。。

なんか久しぶりに緊張しましたね〜

最近一般の人に見せれるレールの大会はほとんどないし

あっても身内乗りのくだらない内容

友達同士を褒めあう大会には出る気もしなくてね

最近は映像で自分を表現する事が好きだったんだ

だけど自分が見せたいストリートの映像は

分け分からない場所で滑ってるスタントマンみたいな感じに見えちゃうし

やっぱりみんなが見れるコンテストで生で滑りを見せて行かないと駄目なんだなって思ってたんだ

そんな中最高のチャンスが来たって感じ

本当に今まで出たかった大会だし

だけど出れる可能性が全くなかった大会

 

俺はずっとスノーボードで滑る為に作られた物では全くない

ゲレンデでは無いストリートで滑り

映像に残すことがずっと好きでやってきたから

皆さんに映像以外で滑りを見せるのが出来なかったのですが

今回中間発表で1位になれた事で

少し可能性が出てきました〜!!!

俺の滑りを是非ライブでお見せしたいので

引き続き応援宜しくお願いします!!

このリンクに行けばすぐに俺の投票ページに行けます〜

下にあるFacebookかTwitterのマークをクリックしてね!!

 

出場出来たら勝ちに行きます!!

大会だからね!!

http://www.burtonraildays.com/vote/18.html

 

トランスファー