カムイみさか GOGOレッスン!!

去年から始めたオフシーズンの時間を有効に使って練習をしようって事で

日本で唯一の人工雪で滑れる室内ゲレンデ

山梨県にあるカムイみさかスキー場

昔はハーフパイプの大会をメインに出ていた時

オフシーズンはしょっちゅう来ていた場所

今はコンテストの為ではなく

自分の筋トレの為

上手くなりたいお客さんのレッスンのために今は通っています〜

昔の気持ちと違って今はとにかく楽しく滑りながら雪の感触を楽しめるのが良いですね!!

今日はみさかシーズン初のGOGOレッスン

去年から常連のタイキ君とけいちゃん

2人はこのレッスンで知り合って同じ休みの日って事で毎回同じ時に参加してくれます。

スノーボードは友達を作りやすいスポーツだと思う

楽しみながら練習をすれば自然と会話が弾むしね!!

俺のレッスンはほぼプライベートレッスンに近い人数でしか開催していないので内容が濃いです!!

平日でも週末でも俺の予定が空いていればいつでも開催しますよ〜

ゴールデンウィークから滑っていなかったので筋力が落ちているし思った様に滑れなかったけど

板を履いているだけで楽しいんだ

シーズン中はぴりぴりした気持ちでしかスノーボードと向き合っていないけど

この時期のスノーボードは気楽で好きです

興味がある方は是非GOGOレッスンに参加してみて下さい!!

ハーフパイプだからって考えじゃなくスノーボードをするって気持ちでやれば楽しく滑れますよ!!

基礎からしっかり教えるので是非一緒に滑りましょう〜!!

みさか2

みさか3

みさか