親孝行気取りな どら息子

昨日は実家のリビングに置く半分チェリー用みたいなソファーを買い
今日は実家の電化製品達を新しくする為に気合いを入れて電気屋へ
実家で一人の母親が快適に生活が出来るようにって事で親孝行な息子気取り
リビング用のエアコン、母の寝室のエアコン、冷蔵庫、空気清浄機、布団用の掃除機レイコップ
何故かエアコンの取り付け代金とかよく分からない感じで分けて支払いさせられたけど
合計366000円
まぁ33歳でこんな生き方をしている息子を文句も言わずに応援してくれてるんだからね
俺が居ない時に冷蔵庫とかエアコンとか壊れたら困るだろうしね
店員の説明を聞いたりでとりあえず電気屋に2時間位居たから
疲れた~
でもかなり良い買い物が出来たんじゃないでしょうか!
車買いたいし
秋に新しくパソコン買うし
生きるって金がかかるな…
頑張ろ~

photo:01


photo:02


photo:03