いや?

DEJA-VUとの撮影が終わって埼玉でゆっくり休もうと思って帰ってきたら
まさかの大雪…
今まで冗談位にしか考えていなかった埼玉ストリート
今回の雪で出来るチャンスが来ました
街が完全に麻痺している間にやらないとできない場所もあるし
毎日撮影しまくった

photo:01


photo:02



すでに雪が無くなった場所もあるし
毎日時間との勝負
撮影は順調だし
こんなシーズン中に埼玉にいるのは変な感じだけど
毎日チェリーといれるし
これはこれで良いのかもね
今シーズンは本当に今までに無いシーズンです
アメリカ行っても現地ライダーとストリート撮影
日本に帰って来てもDEJA-VUと1ヶ月撮影
終わったと思って埼玉に帰って来たら大雪で休む時間もなく
めちゃくちゃ疲れてるけど
すごい充実している毎日を送っています
今年からブログを書くペースが悪くなりましたがFacebookは毎日更新をしています。
ブログも出来るだけ更新して行くので楽しみにしていてくださいね!

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



iPhoneからの投稿

4 thoughts on “いや?”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近いろんな方のブログとか見まくって勉強してます♪私は人とは違う出会いをしてるんですが、そんなことを書いてますヽ(・∀・)ノ♪また遊びにきますね!

コメントは停止中です。