BOX GOGO FAMIRY

今年で4年目になるBOX GOGO CAMP
今でも初めて開催した時から来てくれている人もいるし
4年も開催出来ているのはGOGO FAMIRYのおかげです!!!
今回も初めて”BOX GOGO CAMP”に参加した人もいてくれて
参加する前はめっちゃドキドキしてたけど始まってみたらめっちゃ楽しんでくれていたね!!
常連なGOGOメンバーが初めて参加してくれてる人にハイクをしながら話しかけてるのを見て
本当にうれしかったね!!
このキャンプを通じてすごいGOGOの輪が広がって
全国にその輪が広がって
そんなつながりがあるから
今回のキャンプには参加出来なかったけど俺へのメッセージを書いてくれたり
本当に沢山の人に祝ってもらえた誕生日になりました!!
このキャンプは沢山のGOGO FAMIRYに支えてもらってますね!!
ってあきひろに言われたよ
本当にそうだね!!
今年で31歳
体の調子もいいし
今年はシーズン初めにアメリカに行ったおかげでかなり切れが良いからね!!
みんなの期待に応えれるように残りのシーズン頑張ります!!
みんなも今回広がった仲間達と一緒に滑りに行ったり
今回教わったトリックを出来るように滑りまくって下さいね!!
楽しみながら!!時に真剣に練習したり!!良いシーズンを送って下さいね!!
今までBOX GOGO CAMPに参加してくれたみんながGOGO FAMIRYだからね!!
来年も頑張ってBOX GOGO CAMPを開催します!!
やるからには今年以上に楽しめるキャンプを作りたいと思っています!!
参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!!
ありがとう!!
BOX GOGO FAMIRY!!!!!
TOMO,うじちゃん, ヒロ, ケロー、Riko、あや、あすみん、ケィナ、きんちゃん、バナナ/コアラ
ともちゃん、hiro、みぃ、かっつー、ちか、いしちゃん、ざわちゃん、おっちぃ、くんちゃん
あんちゃん、なお、たくにぃ、えりつぃん、ビスコ、さとかつ、もっくん、ちりちり
りゅう、 Nico、 ズミ、nagu、モロ、あきひろ、まさし
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
高橋烈男BLOG
高橋烈男BLOG
高橋烈男BLOG