画像

投票お願いします!!!

昔から撮影を共にしていたmaddocのフィルマーTOMO

世界最高峰のX-GAMESで手塚翔太君と組んで映像勝負で世界一を目指しています。

90秒の映像を見ればわかるはず。

俺はウェイクボードのトリックとかよくわからないけど

単純にかっこいいって思える作品です。

日本人で初のREALシリーズでゴールドメダルを取ってほしい。

彼達の映像を見て是非投票してください!

みんなで応援しましょう!!

VOTE For Shota Tezuka & Tomohiro Fujii

 

投票は以下のリンクから!!

Real Wake

埼玉にあるウォータージャンプ施設S-AIRに行ってきました!!

俺は全く泳げないから今まで避けて来たウォータージャンプ。。。

人口芝を雪の代わりにして滑ってジャンプして水に着地をするジャンプの練習場的な施設

だって当たり前だけど毎回水に入らないと行けないし

俺は水に入りたくないので避けて来たんだけど

芝で滑ってBOXやRailを楽しめるスペースも出来ているらしくバニボさんとシュンタに誘われたので行く事に

まぁどんな感じかは動画を見て下さい!!