今年乗る板は~

左から

パイプする時に調子よさそうな

シモーン153

メインで乗ってる

EVERYTHINGSUCKS152

STEP×32コラボボード152

ちなみにデザインが違うだけでEVERYTHINGSUCKS152と一緒です♪

キッカーで頑張っちゃう時用の

JP151

ここには写ってないけど

あと乗るのはストリート用のJIBSTICK148

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

2月位になると来年モデルの板に乗るからそれまでは今年モデルに乗ります♪

毎年進化するSTEPCHILDは最高に調子が良いです♪

STEPCHILDはノリだけのブランドに思われがちですが(笑)

作っている工場は一流です♪

有名どころだと、F○社、FLO○社、FANA○○○社、(笑)

なども作っている一流会社だからね~

大会系のブランドと同じ工場で作られているから

調子が悪いはずがないですね~

ちなみに。。

ウエアーとかもいっぱい持って帰ってきたけど。。。。

ダンボールに入っていて出すの大変そうだから

長野に行ってから紹介します。。。

それまでは車に入れておきます(笑)