BOX GO-GO CAMP 1.5

去年大好評だったBOX GO-GO CAMP


とりあえず2の前に



1,5やります(笑)



12月26日,27日の2日間♪



コーチ 高橋烈男 他にもう1人コーチ増やします! 決まり次第発表します~


定員  15名


内容  貸切BOXを使ってのコーチング


料金  30000円  (池の平シーズン券をもってる方は2000円引き)



費用に含まれるもの


1泊2食付、夜のパーティー&抽選会、コーチング、貸切BOX、リフト2日券




シーズン初めに貸切BOXでレベルアップしちゃおう♪


とりあえずリフトに乗れて、滑って降りてこれれば


BOXに入った事がなくても全然OK~


貸切だから人目を気にせず安心して練習できますよ~


初心者の人でもシーズン初めに基本を覚えれば


今年の冬はパークデビューできちゃいます!!




BOXに入りたいんだけどなんか怖くて。。。な人


新しい技を覚えたい人


なかなかこの技上手くいかないんですよ~みたいな人


高橋烈男がそんな悩みに答えちゃいます♪




去年は1DAYのコースも用意してたんですが


今回は1DAYは無しで1泊2日コースのみなので


2日間みっちり練習しましょう!!


プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

募集開始はまだなので少々お待ちを~