買い物に行くとつい。。。

雑貨屋さんに行くとつい見ちゃいます(笑)

って言うか買っちゃいます♪

ニコちゃんグッズ

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG
プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

今日はトイレットペーパーカバーです!!

途中にセールの文字に引かれて入ったシルバー屋さんで  

なんとなく

新しいリング買ったり~

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

そして。。。

今日のお目当ては

前に長野市に買い物来たときに

これチョーかわいい!!!!!!!!!!

って話になったけど

買ってもね~

って事になって買わなかったんだけど

その日の帰りにUFOキャッチャーででかいリラックマを捕って

あーーーーーーーーーー

こいつならあれ着れるよーーーー

って言ってから1ヶ月経って

あるか心配だったけど

ありました!!!!!!!

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

ニコちゃんロンパース

ニコちゃんよだれかけ!!

ロンパースだけのはずが、、、

よだれかけも

ロンパースとよだれかけのセットが大人気!!

ってポップ見てつい(笑)

しかも2つも買っちゃいました~

1人だし買う時ちょっと恥ずかしかったです(笑)

欲しいものは手に入れないと駄目な性格の俺としては

満足です!!