彼らが帰って、、

一気に気が抜けて

放心状態

来るまではどきどきして

いざツアーが始まったら

あっという間に過ぎていった

憧れのJPとも当たり前の用に毎日セッションしている

スノーボーダーとして最高の時間

去年STEP CHILD Teamと撮影したときは完全にあっちのペースで

精神的にも体力的にもかなりつらかったけど

今年は今まで以上に自分に自信があったし

俺が滑りで見せていくうちにどんどん仲良くなっていく

言葉は違うけど同じスノーボード

最高のセッションをしていくうちに同じペースになっていた

みんなかなりいい画を残したし俺も残したよ

いつも以上に自分に自信をもって撮影できる

本当に彼らには感謝してるよ!!

去年は食事はコンビニ

睡眠時間は超短いし

かなりきつかったけど

今年はこの大事な

食事と睡眠が

ばっちりでしたね!!!

ちゃんと睡眠とって

おいしいご飯食べて

今回俺が最高の滑りが出来たのは

俺だけではなく

周りにいるみんなのおかげだと思ってる

本当に感謝してます!!

今度彼らに会うのは7月のカナダでやるキャンプです!!

それまで自分を磨き続けます!!

世界に一個のチャイガイ
プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG-09-02-26_001.jpg

ストリートの撮影でソールはぼろぼろ、、、

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG-09-02-26_002.jpg

憧れのJP!!

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG-09-02-26_003.jpg

みんなありがとう!!!

残りのシーズン

この勢いで行きますよ!!