カメラマンRYOと夕飯~

今日はいつも撮ってもらってるカメラマンのRYOと夕飯を食べに行ってきました♪
RYOおすすめのつけめん屋さんに行ってきたよ!
今シーズンの話や車の話をして盛り上がったよ~
RYOがカメラマンとしてやり始めたぐらいから一緒にやってきてかなりの数の写真を雑誌に使ってもらったから
撮影の時はお互い信用してる仲になってるんだよね♪
写真は瞬間だし俺の撮ってほしいタイミングも分かってるから安心して撮影出来るね♪
毎年上手くなってるのがすごいわかるしね~
RYOの車は俺が前に乗ってたVWのボーラの黒を買ったしね~
俺が乗ってる時からいいなー
なんて言っててまさか本当に買うとは思ってなかったけどね♪
今日も飯の後に車屋に行って色々パーツ見て二人でテンション上がったし♪
普段はバカな事言ってるけど撮影の時やスノーボードの話の時は人がかわったみたいに真面目なやつ!
今年もいい写真を撮りたいね♪