続き!

fed75597.jpg今回の京都試写会は田中幸主催?のハッピーナイトってイベントだったんだけど
幸は今年大怪我をしてかなり大変だったけどリハビリも順調みたいでかなり調子良さそうだったから安心したよ!

頑張れ田中!

みなさんも応援してやってください!

俺は一度も大怪我をしたことがなくてビデオを見れば分かると思うけどいつ怪我をしてもおかしくない様な事ばかりしてるからそれなりの覚悟はしてるつもりだけど、、

いざ怪我をした時自分はその辛さに勝てるか不安だし言葉で復活したからと言って、もとの滑りが出来るか不安だし 、、

友達が怪我をした時にいつも考えるけどちょっと自信がないね、、

まー 怪我をしなきゃいいんでしょって感じですね~♪

これからもせめて♪せめて♪攻めまくります!

ボックスゴーゴーの方も順調に進んでいて俺はまだ見てないけどYoutubeの方にも予告編、雑誌フリーランにも付録の中にボックスゴーゴーの予告編が入っているのでみなさん見てみてくださいね!