カナダ行きのチケットとりました!

どーも高橋烈男です~♪

久しぶりに書き込みます♪

最近かなり忙しくてビデオの書類作ったりカタログ号の付録にボックスゴーゴーの予告編をのせるために毎日頑張ってました!

人生で初めてバイク便も使ったよ!

どうしても間に合わせたいから仕方なくお願いしました、

今年の契約も行ってきたしかなりハードだったよ、、

契約はかなり良くなって年俸アップ~♪

バインをTech nineにしました!

俺は足が小さいからレディースモデルを使います!

7月3日からカナダに行ってきますね!

久しぶりに海外で滑るよー

ジョーやシモーンもいるから楽しみだよ!

飛行機のチケットは今までためてたマイレージを使ったからタダだしキャンプのお金もノーミスのゲストでタダだから格安な海外旅行って感じだね!