撮影終了!

33643813.jpgどーも高橋烈男です~♪

12日から始まったステップチャイルドチームの撮影は無事に終了したよ!

今回撮影して色々勉強になったしいい刺激をうけたよ!

日本ではめったに見れないトリックを当たり前の用にやるし、
勢いだけで滑ってるんじゃなくかなり考えて滑ってるし、なんといってもスノーボードがめちゃくちゃうまい!

彼等が喜んでくれる様なストリートレールを案内出来たこと、照明などの撮影機材もパーフェクトって言ってくれたし、
自分の自信にもなったよ!

今回撮ったJoeとSimonの映像は来年のPeopleで使う予定です!

世界トップのビデオのシーンに自分達が案内した場所が出たら最高だね!

明日から横浜で展示会があるから今日は埼玉の実家に帰ります!