GoGoアパレル

【1枚買ったら1枚プレゼント】
新作GoGoアパレル販売開始〜!!
夏のデザインと同じですが新たにプリントサイズを変えるために版を作り直してインクも変えました‼️
 
しかし『EVERY DAMN DAY』モデルのクルーネックトレーナー、ロンTのプリントサイズが頼んでいたサイズより小さくなったので(でもパーカーと一緒の大きさ)作り直す事になりました😅
ボディーサイズは今までの大きいサイズ展開から小さめに変更しました👍
 
売れないし余らせても仕方ないので先着20名限定でEVERY DAMN DAYパーカー買って来れた方に予定より小さいプリントのクルーネックトレーナーをプレゼントします(笑)
 
まさかの1枚買ったら1枚貰えちゃう(笑)
 
今年のGoGoFactoryも攻めてます(笑)
 
プレゼントのクルーネックトレーナー、ロンTはサイズについては選べませんがパーカーよりサイズを大きく、小さく同じ位などは備考欄に書いて貰えれば在庫次第ですが極力対応します💪
 
そして今年はなんと‼️‼️‼️
 
あの【BANPS】とのコラボパーカーも作りました!
 
BANPSさんのオリジナルボディーはポケットにファスナーついてるしスノーボーダーが作ったボディーだから良く出来てますね💯
 
チェリーベースのデザインもBANPSのデザイナーさんが作ってくれました🙏
 
こちらはグレーに袖がネイビーボディーにネイビープリントかホワイトプリント
 
ブラックボディーにホワイトプリントのみ!
 
販売開始してからになりますがBANPSのサイズ表記はS.M.Lだけど着丈を良く見てください!
大きめに出来ています👍
 
『EVERY DAMN DAY』
『BANPSコラボ』
 
共に各色各サイズ2枚限定です🙌
15230824_1138079392954994_7412928668586704845_n
15253398_1138079472954986_8487109719100962320_n