GoGo.BBQ

僕にとっては夏の一大イベントです!

このイベントは僕が9年目になるレッスンイベントGoGoキャンプの参加したことがある人のみが参加できるプライベートイベントです。

今年はグレードを上げて河口湖のコテージを貸切に!

14055007_1047848665311401_6864393751557305680_n

富士山が目の前に!

14079795_1047848695311398_5066941432670786199_n

湖畔でBBQして夜はみんなでパーティーして!!

近況報告やスノーボードの話。。

とにかく沢山しゃべって沢山飲んで食べてw

楽しい時間でしたね!!

9年目って簡単に言うけど僕だけの力じゃ続けてこれなかったからね。

GoGoのメンバーや沢山のファミリーに支えられて続けてこれました。

そんなみんなが最高に楽しめるキャンプをこれからも続けていきたいです!

GoGoファミリーのみんなありがとう!!

14079704_1047848671978067_6946133504128727960_n