Reo&Takahide Snowboard Camp大成功!

【今月も大成功!】
【8月のキャンプ募集中】
【関貴英のサプライズ誕生日パーティー】

13645211_1022586111170990_5715378957102095145_n

マイメン関 貴英と去年から始めた、オフシーズンも上達しよう!をコンセプトに開催している

Reo&Takahide Snowboard Camp

今月も大成功👍

今回から年齢制限を作らないで、大人でもキッズでも参加可能にしたので幅広い年齢の方が集まってくれましたよ!

今回は星野 文香 北原 あゆみをゲストコーチとして参加してもらいました。

沢山滑って、みんなでBBQして、みんなでパーティーして最高でしたね!

タカヒデの誕生日が近かったのでみんなでサプライズしましたよ!

俺からはHennessyをプレゼント!

初カムイみさか、初ハーフパイプでも最後は壁の上まで登れてたし、みんな凄い上達してましたよ!

参加してくれた皆さんありがとうございました!

☆来月の開催も大好評につき、ゲストコーチとして星野文香、北原あゆみが参加決定!

開催日は8月6日、7日

☆キッズから大人まで誰でも参加出来ます☆

☆ハーフパイプに入った事がない方大歓迎!

☆初心者の方大歓迎!

☆参加者全員が僕達コーチ全員にレッスンを受けれる様に時間割をしています☆

【開催場所はカムイみさか】
ハーフパイプを使ったレッスンになりますが、飛ばなくても細かいエッジングなど色々な練習が出来ますよ!

☆細かいエッジングが出来ればグラトリ、ボックスのコントロールが楽になります☆

☆レッスン中に自分の滑りを撮影して その場でチェック出来ます☆

☆コーチ全員から参加者のいい点、直したい点などを書いた通知表をプレゼント☆

宿泊先の一軒家を利用して、夕飯はみんなでBBQやりましょう!

車が無くて参加を悩んでる人にも気軽に参加してもらえる様に参加者で近場の方がいたらこちらで相乗り交渉をしますよ!

オフシーズンに沢山滑って上達しちゃいましょう〜!!

13700052_1022586371170964_4251268418280398131_n

————————————
Reo & Takahide Snowboard Camp inカムイみさか

開催日 8月6日、7日

定員 20名

コーチ 関貴英, 高橋烈男, 星野文香, 北原あゆみ

タイムスケジュール
6日 12:30 カムイみさか駐車場に集合
13:30〜17:00 レッスン
17:30 コーチと一緒に宿へ移動
18:00 BBQスタート
※パーティーの時間は当日連絡します。

7日 8:00 チェックアウト〜カムイみさかへ移動
9:00〜13:00 レッスン
14:00 閉会式、解散

カムイみさかスキー場
http://misaka.kamuisp.com/summer/

協賛ブランド(順不同)ムラサキスポーツ、SANTA CRUZ.BILLABONG.COBRAWORX.FLUX.CELTEK.RAGE EYE INTERFACE.recs.OUTDOOR TECHNOLOGY.Dominator Wax.THREE WEATHER.ROCKSTAR ENERGY DRINK、STEPCHILD.FIX Binding.THIRTYTWO.NEFF. HEAD. ROXY. SALOMON.ELECTRIC.

キャンプの詳細を希望される方は高橋烈男か関貴英、星野文香、北原あゆみのfacebookメッセージに連絡をするかgogo.factory@gmail.comまでお問い合わせ下さい。