35歳で現役を続ける為に!!

今年から僕の体のケアをしてくれる事になった東京の人形町にある
 
BodySign(ボディーサイン)
http://body-sign.jp
 
僕は17歳からスノーボードをやっているので
色々な場所がずれたり捻れたりしているので…時間を掛けて治してもらっています。
 
僕が特別歪んでるかはわかりませんが、みなさんも少なからず何所かズレてますよ(笑)
 
みさかに滑りに行った後の体の状態を先生に伝えたりして理想の状態に持って行きたいと思います!
 
今までオフシーズンはトレーニングだけで細かい所まで気を使ってなかったので今年は自分の体としっかり向き合って冬までにイケてる体を作って行きますよ!
 
宮本先生は沢山のアスリートを見ているのでスポーツをやっている方は是非一度行ってみて下さい!
 
自分の体の状態をしるのも大事ですからね!
宮本先生との出会いはスノーボードの大会COWDAYに出場した時でした。
 
オフィシャルトレーナーとして入っていた宮本先生に体を見てもらい、色々治してもらったのがきっかけで今回の話を頂きました。
 
シーズンが終わったけど室内で滑ったり長時間の運転だったり35歳の体は疲れてるんです…(笑)
現役選手でいる為に身体のケアは欠かせませんね!!
13343063_993871300709138_4723417911942299416_n