今シーズン最後の大仕事 “Concentつながり祭”

12901421_1073457376047748_1172993607963460628_o

大親友の関貴英

オフシーズンに室内スキー場で一緒にレッスンキャンプを開催したり仲もいいしビジネスパートナーでもある存在。

去年の春から相談されていた4月のゲレンデがクローズした後にゲレンデを貸し切って大きなイベントをやりたいって。

今シーズンは本当に雪が少なかったし開催することも危ぶまれた。。

でも持ってる男 “関貴英” シーズン最後の大きなイベントをやりたいって気持ちは変わらなくて1ヶ月前にやることにw

告知期間は短かったけどゲストライダーが本当に豪華だったからね。

世界一の角野ゆうきを始め脇田ともきなど世界で結果を出しているライダーを集めて20人くらいのプロスノーボーダーを集めたね。

たかひでの人望の厚さには驚かされるよ。

俺の持っていないものをたくさん持っているからね。

マジで持ってるし、パワーが半端じゃないw

イベントの2日前から僕は現場入りしたんだけどパークのレイアウトはほとんど俺に任された。

初心者の人が楽しめて僕たちも楽しめる最高のパークを作りたいってね。

俺の理想のパークを作るには雪は少ないし結構苦戦したね〜

結果はみんなが笑顔になれるパークができましたね!

ディガーのみんな、圧雪車のオペレーターの吉崎さんのおかげですね!

ありがとうございました!

12986968_966006746828927_3292259844966573751_n

12994589_966006756828926_2903971080438158070_n

12985624_966006853495583_5156828070456060489_n

12985437_966006540162281_6015006898781846144_n

 

イベントが始まるとみんな残雪パークを全力で滑ってくれて

僕たちプロライダーたちと一緒に楽しんでくれてる!

最高だね!

 

昼休憩であった特設キッカーでやった僕たちのジャンプでのショータイム!

12990934_966006523495616_6410024147444661520_n

楽しい時間でしたね!

世界で戦うライダーのパフォーマンスに参加者のテンションは最高潮に!!

13007220_966006570162278_5735600931186077346_n

みんなで雪上運動会したり盛り上がりましたね!!!!

 

夜は抽選会やパーティーをして

13010742_966006620162273_357246901315710078_n

 

僕は今シーズン使った板を出しましたよ!!

12993574_966006610162274_3038508518880710195_n

おめでとう!!

13055295_966006653495603_8757132371410799727_n

たかひでが赤倉でやっているBARが5周年ってことでスタッフからサプライズが!!

素晴らしいスタッフだね!

イベントは最高の盛り上がりで追われて本当に良かったね。

イベント開催までは本当に不安だった。

雪の量もギリギリだったしね

初年度ってことで参加してくれる人の数も心配だったけど結果すべてOKでした!!

Concentつながり祭

来年の開催日も決まっています!

4月の3週目の土日です!

13012838_966006496828952_2077374798569749300_n

 

 

イベント終了後のスタッフ関係者だけでの打ち上げもビールの一気飲み大会しまくりで。。。騒いで。。騒いで盛り上がったよw

13043388_966006700162265_4929347443761963061_n

 

イベント終了後雨と風で雪は減り

ゲレンデは終了しました。

まさにギリギリ持った感じですねw

13051590_966006703495598_1022590707486566875_n

 

たかひで、スタッフのみんな、ディガーのみんな、吉崎さん、スキー場関係の皆さん、参加者の皆さん、ゲストライダーの皆さん

最高に2日間楽しい時間をありがとうございました!!