7,8年ぶりに

僕が初めて作ったHowtoDVD “BOX GOGO”が8年前

GoGoFactoryの屋号を取ったのも同じ年です。

BOX GOGO CAMPを始めたのも同じ年

一緒に始めたのが渡部あきひろ

あきひろは編集素人ながら頑張ってBOX GOGOの編集を全てこなし、僕は営業を頑張った。

あきひろはプロスノーボーダーになりたいって事で僕と6年間過ごしたんだ。

俺と違い繊細な男でとても器用だったから撮影機材を自分で作ったりね。

今の俺のベースにもなったストリート撮影を

知識もないからさぐりさぐりで頑張った仲間

俺が初めて認めた男

怒った事もたくさんある

今と違い俺も余裕が無かったしね。

大会で成績も残しスポンサーも付き始めてこれからだって時に

あきひろはケガを理由に引退した

引退した後に俺はあきひろと少し距離を置いた

スノーボードに絶対未練があるだろうし

忘れる時間を作ったほうがいいと思ったからね

俺が近くにいるとスノーボードの事を思い出すと思ったからね。

本当にうまかったからね。

 

引退後キャンプのコーチはやっていたけど昔のように2人で滑る事は一度も無かった。

結婚して子供できて家も建てて

なかなか滑りにくる時間もないだろうしね。

そんなあきひろが俺の誕生日キャンプの後、有給を使い1日フリーな時間を作ってきた

俺たちは前に日からテンション上がりまくってねw

ガスがすごくて天気は微妙だけど、若い頃のようにオープンからラストまで休憩もせずに滑り続けたよ!

本当に楽しい時間だったね。

最近俺は一人で滑るのがつまらないから昔みたいにガツガツ滑らなくなってたのは事実。

忘れてた気持ちを思い出せたよ。

一年に一度こんな時間があったらいいな〜

本当に楽しかった1日でした!!