BOX GOGO CAMP7.5

雪がギリギリ降ってくれたおかげで
26日、27日にBOX GOGO CAMP7.5開催出来ました!

金曜日の夕方から雪が降ってくれたけど雪の量によっては開催が出来るかは怪しい感じでした…

ギリギリでしたがオープン出来る事になって本当に良かったです。

金曜日に中止にするか悩んでいた時に、参加者のほとんどの方が開催を希望してくれたのは本当に嬉しかったです。

オープン日の忙しい時に貸切パークを作ってくれた、池の平パークディガーの皆さんありがとうございました。

練習しやすい貸切パークのおかげでみんな上達して、シーズン初めに最高の練習が出来ましたね!

沢山滑って、沢山笑って、やっぱりGoGoキャンプは楽しい時間でしたね!

12373212_892985140797755_7345719911371099810_n

沢山の方の協力もありGoGoキャンプは今年で8年目になります。

今シーズンのGoGoキャンプは今週の年越しキャンプも含めて3回開催します。

興味のある方は是非一度参加してみてくださいね〜

参加してくれた皆さんありがとうございました!

384244_892985067464429_3794648120182461362_n

 

 

 

キャンプの最後にみんなでプチコンテストをやりました!