BBQイベント無事終了!

今年から関タカヒデと一緒に始めたオフシーズンのスノーボードキャンプ

タカヒデとスノーボードレッスンは月1開催してるけどBBQイベントは初めて。

元々僕がやっているGoGoでは毎年やっているので流れは分かっていましたが人数が凄くてびっくりしました(笑)

お互いのFacebookで告知して50人近い参加者が上は青森、下は三重県から東京の奥多摩に集まってくれました。

出身地は違うけどスノーボード、スキーをみんなやっているメンバーだからすぐに仲良くなってましたね!

いつも僕だけで開催しているGoGoのイベントと違い関タカヒデの酒パワーが加わり夜は凄まじ盛り上がりになっていましたね(笑)

タカヒデと一緒にやろうって思った理由は、僕には足りないものを沢山持っているってのが大きいのかもね!
まぁもちろん彼に足りないものが僕には沢山ありますが(笑)
こんな凸凹コンビですがこれからもよろしくお願いします(笑)

だってすごい呑みまくりなパーティーだったもんね(笑)
無くならないと思っていた酒がほとんど無くなりました…

今日初めて会いましたって人だらけであんなに盛り上がるパーティーも中々無いんじゃないでしょうか(笑)

会場の設営から料理、最後の片付けまで参加者の皆さんが協力してくれたおかげで無事に終わりました。

駐車場問題やら何かと至ら無い点があったと思いますが皆さんののチームワーク本当に感謝しています。
僕達だけではかなり心配ですからね…w

このBBQパーティーの次の開催は1年後かな?
Vol.2はもっと楽しんでもらえるイベントが開催出来る様に関タカヒデと色々計画したいと思います。

 

是非今回出来た沢山の友達と楽しいシーズンを過ごして下さいね!

みんなで集まろうBBQパーティーに参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。

11221698_850335695062700_6631906902354446841_n