大阪ショートトリップへ行ってきました。 

 

 

 

 

いつもは関西に行くときは結構ゆっくり行くんですが今回はHowtoの決めないといけないこともあったので予約していたバスをキャンセルして埼玉にいる時間をギリギリまで伸ばしたので今回は短めに行ってきました。

7月4日に大阪で開催したスノーボードイベントを主催したスノーボードショップTK4さんにゲストとして呼んで頂いたので今回の旅に行くことになりました。

木曜日の夜に埼玉に出発〜

先週も編集したり会議したりで寝不足だったから

バスで寝てたら大阪についてましたw

金曜日の朝に難波へ到着して

まずはこのホームページを管理してくれているOllie Creationへ

 

 

 

image

 

 

兵庫県の宝塚市へ

image

image

このホームページを作ってもらったおかげで色々助かったし仕事の幅が増えましたからね!

次の冬前に新しく始めるホームページ内での新サービスの話をしたり色々な事を決めることができましたね!

 

ランチは昔俺がスノーボードを始めたときの働いたペンションで一緒に働いたりカナダに行ったりと付き合いの長いじゅんさんが大阪で大人気のイタリアンレストラン アレグロで店長をやっていて食べに行きました〜

image

image

image

image

本当に美味しい!!

平日の昼間っからめちゃくちゃ混んでるし大繁盛ですね!

じゅんさんはこの数日後にイタリアへ行くみたいだし忙しそうだったのでまた次回ゆっくり来ようかと思います〜

 

 

 

image

 

そこから兵庫へ戻って次の予定へ

2年前に岐阜のスキー場で開催した関西の大学生スノーボードサークルの大会を主催したヒデくんと合流〜

同じ年齢で本当にパワーをもらえる人で大阪に来る時は必ず会いますね!

俺のリクエストで串カツが食べたいって事で通天閣がある新世界へ

image

 

一番の有名店へ行ってきました〜

美味しかったね!

ビールともよく合いますw

 

image

image

 

夜はヒデくんが用意してくれたホテルで泊まりました〜

詰め込みまくった初日でしたがいい時間でしたね!

 

次の日はメインイベントで主催したお店の所属ライダーをやっている友達のなっちが迎えに来てくれて大阪観光へ

ランチはオススメのマグロ丼を!!

これは2feetっていうサイズw

ネーミングは謎でしたが

もちろん味は美味しかったです!

image

 

 

 

誰かが餌を与えている時間で大量に鳩がいたり

image

これぞ大阪ってネーミングのたこ焼き屋があったり。。

image

image

 

市内を回った後

イベント主催をしているTK4さんへ遊びに行きました〜

 

image

僕が使用するアイテムがほとんど揃うのでお近くの方は是非行ってみてください!

イベントまで時間があったので俺が冗談で奈良の鹿が見たいって言ったら

どうやら近いみたいでw

連れて行ってもらいましたw

初めて生で見るせんとくんは。。。ノーコメントでw

image

image

image

image

 

雨だったし

鹿の糞くさかったけど

鹿は可愛かったです〜!!

 

観光の後はイベント会場へ!

ゲストの集合時間はまだって事で他にも来ていたゲストで飲みに行く事に〜

みんな30過ぎてる現役ライダー達です〜

image

話は盛り上がりすぎて危なく集合時間を忘れるところでしたね。。

イベント前に店長、所属ライダーのみんなで!!

image

 

 

イベントはめちゃくちゃ盛り上がってましたね!!

関西スノーボーダーのパワーを感じれましたね!!

楽しい時間でした!

店長の松岡さん、スタッフ関係者の皆さん、参加してくれたみんな本当にありがとうございました!

 

 

image

 

 

次の日はゆっくりスタートでメインスポンサーのマニューバーラインの本社へ行ったりした後は

久しぶりに会う友達と合流して夕飯へ

海鮮が美味しかった〜

image

image

 

家に帰る前にたこ焼きを買って帰るってのは普通らしい。

そしてこのたこ焼きはめちゃくちゃ美味しかったです!

 

image

image

 

 

 

最終日はゆっくり大阪観光

名前忘れちゃったけどw

有名な場所へ連れて行ってもらいました!

 

image

 

 

 

夕飯は友達がオススメするラーメンへ

image

正直微妙でしたw

見た目はともかく甘いのはちょっとね。。

甘い二郎系。。

 

image

 

そのままバス停まで送ってもらい埼玉に向かいました〜

関西に来るといつもなんだけど毎日いろんな人に会って

美味しいものを食べて

沢山笑って

本当に人に恵まれてるし

幸せだなって思います。

好きなことを仕事にするのは楽ではないけど

やっぱり俺はこれからもこうして好きなことをやって生きていけるように努力をしていこうって思いましたね!