オフシーズンに新しいスノーボードキャンプを始めます!

Takahashi Reo & Seki Takahide Snowboard Camp (仮) inカムイみさか

先シーズンのAIR MIXで3位になったBIG AIRが得意な関貴英とBURTON RAIL DAYSでBest Wall Trick賞を獲得した高橋烈男が教えちゃうスノーボードキャンプ!

記念すべき第1回目は6月20日、21日に山梨県にある日本で唯一の人工雪屋内スキー場,カムイみさかスキー場に開催します。

ハーフパイプは難しそう。。。など様々な理由があって中々入りにくいと思いますが若い頃はハーフパイプの大会をメインに活動していた2人が丁寧に基礎から教えるので安心して滑れます。

ハーフパイプは壁を使って飛ぶだけではなく壁の下の方でターンの練習等スノーボードの技術をあげる為の基礎練習にはぴったりです!

ハーフパイプで滑れる様になったらあらゆるシーンで役に立つ技術が身に付きますよ!

基本的には初心者向けのレッスンになると思います。
結構出来ていると思っていても実際は出来ていない事が多いハーフパイプの基礎なのでしっかり基礎を覚えてもらいます〜

レッスン中に滑りを撮影してその場で自分の滑っている様子を見る事で自分の直さないと行けない所を知る事で事で早く修正出来ますよ!
夜も宿で動画を見ながらアドバイスします!

パーティー&抽選会はとにかく楽しんでもらえるメニューが沢山あります!!

でも次の日があるから程々にします。。w

1日目は13:30~17:30のセカンドを滑ります。
人が少ないので出来るだけ多く滑ってもらいたいしハーフパイプにしっかり慣れてもらいたいので!
2日目は9:00~13:00のファーストを滑ります。
コンで入ると思いますが整備された後のハーフパイプが奇麗な時に前日のビデオを見て学んだ事を出来る様に練習しましょう!

滑る時は真剣に!パーティーはとにかく楽しむ!

楽しく上達が出来る2日間!

2014-15シーズンは終わりましたがオフシーズンの間にしっかりと基礎を覚えて次のシーズンまでに周りに差を付けちゃおう!!

——————————————————————
Takahashi Reo & Seki Takahide Snowboard Camp(仮) inカムイみさか

開催日 6月20日、21日

定員 20名

コーチ 関貴英、高橋烈男

参加費 30000円
費用に含まれるものは以下になります。
(1泊2日2食付き、2日間のカムイみさか施設利用料、コーチング、パーティー&抽選会、※抽選会には数に限りがありますがアルコール、ソフトドリンク、軽食も含みます。)

タイムスケジュール
20日
12:30 カムイみさか駐車場に集合
13:30〜17:00 レッスン
17:30 コーチと一緒に宿へ移動
夕食、パーティーの時間は当日連絡します。

21日
8:00 チェックアウト〜カムイみさかへ移動
9:00〜13:00 レッスン
14:00 解散

カムイみさかスキー場
http://misaka.kamuisp.com/summer/

協賛ブランド(順不同)
ムラサキスポーツ、SANTA CRUZ、BILLABONG、COBRAWORX、FLUX、CELTEK、RAGE EYE INTERFACE、recs、OUTDOOR TECHNOLOGY、GALLIUM WAX、THREE WEATHER、ROCKSTAR ENERGY DRINK、stepchild、thirtytwo、technine、neff、drop、sourcream、applerind、

キャンプ参加希望の方はこちらまで〜
(名前、住所、電話番号、スノーボード歴、複数名で申し込む場合は参加人数)
記入してメールにてご連絡下さい。
gogo.factory@gmail.com

みさか