ストリート撮影終了しました。

シーズンが終わった訳ではありませんがストリートの撮影が終わったので一段落って事でゆっくりブログを書けます。

今シーズンもストリート撮影ばかりでしたね。

滑る時間は本当に短いけど場所探し、準備など凄まじい時間をかけて映像を残しています。

適当にやれば心に残らない安っぽい映像になりかねないし

俺はやりきらないと気が済まない性格だからね。

どんなに大変でも良い映像が残ったら最高に嬉しい。

全く自慢にならないけど今シーズンはプライベートでゲレンデには10回行ってません。。

ゲレンデで滑るよりもスノーボード用に作られている訳じゃないストリートでカメラを向けられて滑っている時間が大好きです。

スクリーンショット 2015-05-08 22.20.27

そんな俺の大好きなストリート撮影が終了しました。

スクリーンショット 2015-05-08 18.36.13

もしかしたらまだ雪があって良い場所があったら撮影しちゃうかも知れませんがほぼ無いですねw

今年は山の上も全然雪が無いみたいだからね。。

町に雪があるわけないもんね。。

スクリーンショット 2015-05-08 22.42.52

こんな沢山雪があればもう少しやりたい事はありましたが

これが俺の結果だし言い訳をするのが嫌いだからね。

まだ終わっていませんが今年はよく頑張ったなって自分でも思います。

image

 

34歳の体はたまに悲鳴を上げてトレーナーに何度も緊急で施術をしてもらったりね。

ストリートなんて訳の分からない場所で滑って馬鹿なんじゃないのって思われがちですが結構アスリート色強いんですよ。

トレーナーにも言われるのがストリートで滑り続けている高橋烈男はめちゃくちゃアスリートだってねw

海外では俺みたいにストリートで映像残して飯食ってる奴がめちゃくちゃいるんだよね。

もっと若い子達にもストリートで食ってるプロスノーボーダーになりたいって思ってもらいたいし本物を目指してほしい。

若いパワーで日本のストリートシーンを動かしてほしい。

スクリーンショット 2015-05-08 22.17.14

昨日は最後のストリート撮影でしたが本当に良いのを残せましたね。

自分のパートの理想があるんだけど最近の撮影はパズルの足りないピースを埋めて行く感じでロケーション、トリックをかなり選んで撮影をしていました。

同じ様な場所やトリックを何度もしても仕方ないからね。

自分の得意な難しいトリックをしっかり出せたし最高のロケーションでの撮影はストリート撮影最後にふさわしい感じでしたね!!

どんな感じかは9月までお待ちを〜

スクリーンショット 2015-05-08 22.18.26

今まで海外クルーとの撮影以外にストリート撮影をする環境がたまにしか無かったけど

今シーズンはムービークルーのINDRESの人達と撮影をする機会が多かったですね。

最近は撮影現場の規模が大きくなってるから人数が多くないと中々出来無い場所が多いけど、

INDRESの人達のおかげで順調にやりたい場所で撮影が出来ています。

沢山のサポート本当に感謝しています。

今年9月に発表されるINDRESでも僕の滑りをお見せ出来ると思います。

スクリーンショット 2015-05-08 22.19.20

シーズン中ほとんど撮影中心に動いているし映像はかなり良いのが撮れましたね。

 

おかげで俺のソロプロジェクトの素材が順調に増えています。

ブログ2

2シーズンで3ヶ月近く一緒に動いたDEJA_VUと
http://dejavumovie.com/

今年1ヶ月以上一緒に撮影をしたSnowboarder magのSFD
http://www.snowboarder.com/videos/the-snowboarder-movie-sfd-early-teaser/#trykRtGJEErtrdqc.97

そして日本のINDRES
http://indres-formation.com/

この3作品が発表された後に全ての映像をまとめた自分のFull Partとパート以外にショートムービーが作れたらなって思っています。

今回は映像のプロの力に頼って本物を作りたいと思います。

全て9月に発表されるから10月に発表出来れば良いですね。

ブログ

 

まだシーズンは終わっていませんが本気の滑りはもう終わりですね。

GOGOシリーズでHowtoも作ろうと思っているのでもう少し頑張りたいと思います。

image