ハーフパイプ!

今は無くなってしまったけど俺がスノーボードデビューした長野県にある北志賀ハイツスキー場

昔は有名なプロスノーボーダーが集まるスキー場でしたね!

俺は若い頃にハイツで育ち

プロの滑りを生で見て刺激を受けたのを覚えてますね!

image

image

image

 

そんなハイツOBのメンバーに誘われて高井富士でハーフパイプしてきましたよ〜

小雨でしたが久しぶりのハーフパイプは面白かったですね〜!!

パークもパイプも楽しめちゃうX-JAM高井富士〜

今日はUS Openのハーフパイプで日本人が素晴らしい結果を出しましたね!!

難しそうだから。。。などの理由で中々入りにくいかもしれませんが

飛ばなくても楽しめるから地形遊びの延長だと思って是非ハーフパイプしてみて下さい〜!!