FLEX

ハイエースやランドクルーザーなどをメインとした車のカスタムショップ

image

FLEX
http://www.flexnet.co.jp

FLEXが作ったARMYと言うラインのイメージモデルの仕事を秋にやったんですが、

最新のフリーペーパーに記事が載っています。

 

今回はFLEXへ別件で打ち合わせをして来ました。

打ち合わせの内容はまだ発表出来ませんが(笑)

オートサロンの話やラリーに参戦した話など規模が大きくて興味がある話ばかりで

色々面白いお話をして頂きましたね!

スキー場までの交通手段は電車やバスの方も居ますが、ほとんどの方は車で行くと思います。

スノーボード用品を自分好みに選ぶように

車にも自分らしい個性が出せるともっと面白くなるんじゃないかなってね!

かっこいい車に乗ってゲレンデに行くだけでテンション上がるだろうしね!

男の人は特にかっこ良くて、センスがある車に乗って欲しいしね!

女性もオシャレでかっこいい車に乗って欲しいしね〜

実用性や維持費はもちろん大事だけどスノーボード用品にこだわるのと同じ位に車にもこだわる!

そんなスノーボーダーが増えてくれたら嬉しいですね!

FLEXの荒さんありがとうございました!