スノーボードイベントだらけ〜

バタバタな週末が終わったよ〜

まず土曜日はUp to snow2014イベントがある新宿へ

初めて参加したクリプトンさんのイベント

DVD見たり

トークショーしたりで楽しい時間でした!

イベントの最後までいれなくてごめんなさい〜

image

image

image

新宿から車で移動して

次は狭山スキー場のオールナイトで開催したJOINTさんのみんなで滑ろう的なイベントに呼んでいただきました〜

金曜も滑った狭山スキー場(笑)

凄い沢山の人がスノーボード、スキーを楽しんでましたね!

image

image

image

 

オールナイトイベントの後は代々木公園へ移動して

SNOWBANK PAY IT FORWARD2014
へ行きました〜!

代々木公園に雪が!

image

image

image

 

スノーボード以外にも色々な出店があってめちゃくちゃ盛り上がってましたね!

天気予報的には雨で朝はめちゃくちゃ降ってたけどイベントが始まる頃には雨はやんでまさかの晴れ〜

たまたま久しぶりに会った人が沢山いて楽しかった〜

最近日中は暖かいけど夜になるとかなり寒くなってきたし

開催場所は違うけどみんなスノーボードをテーマに集まってるし

みんなスノーボードシーズンが待ち遠しい感じですね!

イベントを開催し僕を呼んでくれた主催者の皆さん、スタッフ、関係者の皆さん声をかけてくれた皆さん本当にありがとうございました〜!

とりあえず疲れたので今日はダラダラします(笑)