高橋烈男のプライベートレッスン

去年から始めた高橋烈男のプライベートレッスン=GoGoレッスン!!

最近いつレッスンの募集しているんですか?って聞かれるんですけど。。

実は今年は募集していなくて。。w

去年からレッスンを受けてくれている方からの依頼があった時だけ開催していましたが

最近BURTON RAIL DAYSに出る気満々だから筋トレの為に滑りたいし

外で滑れるイエティーもオープンしたのでGoGoレッスンの開催場所を増やします〜

とりあえず現在レッスン可能な場所は狭山スキー場、イエティー、カムイみさか、スノーバ溝ノ口〜

他にもスキー場がオープンしたら追加して行きます!!

埼玉にいる間のみの開催だし、俺のスケジュール次第だからかなり不定期ですがw

とりあえず12月中旬くらいまでGoGoレッスンやって行こうと思うので

募集方法はメッセージで結構ですので希望日、スキー場の場所、参加人数、教わりたい内容(グラトリ、ジブ、パイプ、フリーランなど)をご連絡下さい〜

レッスン費用はスキー場、人数によって多少変わるので気になる方はご連絡下さい〜!!

もしくはメールでも受け付けます〜
gogo@reo-takahashi.com

GoGoレッスン募集!!って写真は暇なので作りましたが気にしないで下さいwimage