GoGoレッスン

高橋烈男のプライベートレッスン

GoGoレッスン

今回は去年から参加してくれている青島ファミリー!

タケルとタケルママ

タケルは先日行われたカムイみさかで開催した大会でキッズの部優勝〜

かなり成長してきましたね!

ママは冬にインストラクターしたりで基本はしっかりしてるし

何と言ってもめちゃくちゃ若いタケルと一緒に滑ってるから体力がめちゃくちゃありますね!

ハーフパイプは一本で何回も飛べるから凄い集中するんだよね〜

今回もカムイみさかのハーフパイプを使ってのレッスン

ハーフパイプは基礎が凄い難しいし

始めたばかりの頃はトリックをする感じがあまり感じれないから

結構楽しくなくなって辞めちゃう人が多いんだけど

ずーっと頑張ってきたからね!

新しいグラブやついにスピンまで挑戦してきたし

今シーズンが楽しみだね!

また一緒に滑りましょう!

GoGoレッスンに参加してくれてありがとうございました!

image

 

image