GoGo.BBQ

8月30日、31日で開催したGoGo.BBQ

参加資格は冬に開催しているBOX GOGO CAMPに参加した事がある人

もしくはその友達までって事でみんなだいたい知り合いのイベント

 

前日までの天気予報は雨。。。

しかし〜

当日の朝向かっている時までは雨だったけど

イベント開催時間になったら雨もやんで〜

晴れ間も見えて来た〜

BBQ0

 

料理が得意なメンバーが多いからかなりグルメな料理のオンパレード

 

良くある肉がメインのBBQとは全く違って完全な料理です〜

BBQ5

 

ケーキまで出ちゃうし〜

本当に美味しい料理が沢山でしたね〜 BBQ10

 

夕飯はメイン?イベントのパスタ対決〜

俺は唯一の料理ペペロンチーノで勝負

BBQぺぺろん

4人で競ってみんな美味しかったけど

まさかのパスタじゃない富士宮やきそばに負けた。。。w

最近誕生日だったカコちゃんのサプライズ バースデーパーティーも大成功だし!!

次の日滑る訳でもないから3時過ぎまで飲んで

部活の合宿に入った事無いけど合宿みたいな感じかなw

 

今年で7年目になるBOX GOGO CAMP

オフシーズンも楽しめるし

続けて来て本当に良かったと思いますね!

これからもみんなの集まれる場所を提供して行きたいと思います!!

まだ参加した事が無い人は是非参加してみて下さい!!

最高の仲間が増えますよ!!

 

参加してくれた皆さんありがとうございました!!

 

BBQ9

BBQ8

BBQ7 BBQ6

BBQ5

 

BBQ4

BBQ3

BBQ2

BBQ1