日本で唯一の人工雪室内ゲレンデ!!

山梨県にあるカムイみさかスキー場

この時期に日本で唯一人工雪で滑れる施設があります

 

みさか3

 

19歳から21歳まではオフシーズンにトレーニングで通っていた施設ですね

昔はハーフパイプの大会をメインに活動していたのでオフシーズンもひたすらこの施設で練習していましたね〜

 

みさか1

 

ここ最近は筋トレの為やプライベートレッスンを開催しているので定期的に通っています

ジムでトレーニングも良いけど

やっぱり滑ってトレーニングが出来るし

板に乗っているときはやっぱり楽しいからね!!

 

みさか2

 

今の俺の活動しか知らない人からはハーフパイプをしている俺の想像なんて出来ないだろうけど(笑)

むしろ昔はハーフパイプしかしてなかったキッズ時代がありますからw

実は。。結構出来るんですよ

 

これからも定期的に通って筋力が落ちない様に努力します〜

 

 

 

 

 

 

One thought on “日本で唯一の人工雪室内ゲレンデ!!”

コメントは停止中です。