新居を探しに

今借りている長野県の中野市にある家は2LDKの間取りですが中はほとんどすかすかで。。。

奇麗だし立派な家なんですけどそれなりに家賃も高くて

借りてから約2年が経ちますが実際は3ヶ月くらいしか居なかったし

親父が他界したりで埼玉の実家に居る事が多かったけどそれにしてもね。。。

今までは大人数で借りていたから広いうちに慣れていたので1ルームとかは全く興味が無かったんですが

今の生活リズムを考えると一人になった母親の事もあるので埼玉ベースに生活をしているので

長野で借りている家を最低限必要なサイズへサイズダウンする事に

やっぱり長野をベースにスノーボードしたいし

埼玉から通うのはかなり厳しい

とりあえずスノーボード用品が多いのでどちらにしても長野に物置になる家が必要

今回は1K,1DK,1LDKで探す事に

そして沢山ある撮影機材を置けるスペースがあって来客を考えて駐車場は2台

実際探してみると1ルームで駐車場が2台はまず無い。。。

不動産屋をまわっているとスノーボーダーの子がスタッフの場所に当たりw

事情を話すと値段も良いし駐車場も2台になる様に大家に交渉してくれて〜

最高な条件で2件までしぼれて

この2件のどっちかで決定な感じですね〜!!

悩んでいるのは部屋もキッチンも広いけど郊外で風呂トイレが一緒で駐車場が少し不安ですが2台停めれそう

部屋の中にキッチンが付いていてるけど風呂トイレが別でめちゃくちゃ市内で駐車場が2台停めれる

値段は一緒

実際料理なんかしないしねw

考えて活動に便利な方にしたいと思います〜

今の家に余裕で入っていた荷物を部屋のサイズに合わせるため大掃除です〜

処分する物が沢山。。。

2年前に引っ越して来た時も車庫に車5台入る倉庫付きの8DKの超豪邸からの引っ越しだったのでかなり荷物を減らしましたが。。。

今回は1Kの家になるので無駄な物は処分して引っ越しですね〜

元々荷物が多すぎるので。。。(笑)

今回の引っ越しを良い機会だと思い処分しまくるぞ〜!!!

中の家

One thought on “新居を探しに”

コメントは停止中です。