electric

ゴーグル、サングラスで契約して頂いているelectricに行ってきました~
シーズンの活動報告
まぁほとんど俺の活動はFacebookや噂で知ってらしいけど(笑)
一応自分の口からも(笑)
そこまではまぁ良く頑張りましたねって話
そして早くも来シーズンについての話を
シーズン終わった報告に行ってもう来年の話をするの?
って思う人も多いと思いますが
プロライダーとしてやって行く以上常にハッキリとしたビジョンがない奴は話にならない
今年が良かったからと言って来年が良い保証もない
それは単純に怪我をしなかっただけではなく
活動内容
プロモーション
俺みたいなプロ契約をしてもらっている以上
契約してくれている企業の商品をどれだけ売れるかが重要
上手いから=契約金
では無く
上手いのは当たり前+プロモーション能力がある=商品が売れる=契約金(報酬)
簡単に言ったらこんな感じかな
実際はもっと奥が深いけどね
その1つでも足りない奴は物品だけって事
来年electricが提案するプロモーションについての話もした
俺に任せてもらって光栄です!
実現出来るように頑張らないとね!
海外ブランドをサポートされているライダーなら積極的に海外ライダーと交流もして行かないとって話まで
海外でやって行きたい
やって行きます
なんて
理想やら夢を語るのは簡単
実際行動してるか?そこが重要だからね
結構長い時間
とても良い話が出来ましたね~

photo:02


photo:03



新しいサングラスのフレーム
WATTS
ブルーミラーのモデル
Tシャツをお土産で頂いてきました~
electricありがとうございました!

photo:01


photo:04


One thought on “electric”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いきなり失礼します!気になったブログだったので記事拝見しました!気になったので今後のUP頑張ってください★楽しみにしてます♪良かったらダイエットブログですが、遊びにきてくださいね☆また来ますヾ(。・v・。)

コメントは停止中です。